ムロさんトーク

のらりくらり更新します

2016年も色々ありましたなー

2016年も今日で最後

 

今年も色々ありましたなー

 

社会的には

ベッキーのゲスの不倫からの文春砲が炸裂しまくり

年末には松潤の二股やら安田美沙子の旦那の不倫とか、まぁ社会意義の全くない、人のプライベートをお構いなしに突っ込む、まさに文春砲乱舞でした。

あ、ホリエモンもくらってましたね。

 

後はアメリカ大統領選挙とか、イギリスのEU離脱国民投票が世界的に注目され。

 

日本だと熊本地震が春先にあったり。

広島が優勝して、神ってるが流行語になったり。

鹿島が世界2位になったり。

 

PPAPとかポケモンGOは世界的なブームを巻き起こし。

 

夏といえばのオリンピックでのメダルラッシュ

 

イムリーなところでは薬物関連でASKAとか清原、そして未確定ではあるものの成宮。

 

 

などなど色々ありましたが、個人的には大ニュースが一つ

 

1月1日に息子が誕生。

これがやっぱり一番だな。

 

つまり明日誕生日。

 

息子の成長が楽しみで、息子の笑顔が何より癒やしの一年でした。

来年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみ!

 

皆さん、来年もひっそりとブログやりますので、今後ともよろしくお願いします!