ムロさんトーク

のらりくらり更新します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

独演会を終えて

24日に僕の初の独演会を開催しましたー!! 参加してくれた方々、動画観てくれた方々、コメントやレターをくれた方々、ありがとうございました! 今回はなぜ、ただのサラリーマンである僕が独演会を開催したかについて書きます。 理由は三つ。 目立ちたがり…

コンビニやファストフードの店員さんに横柄な神様方について

我が友かめぴょんのブログでお客様という偉大なる神様方について書かれていたのでそれに乗っかります www.kamepyon.com かめぴょんのブログっておもろいよねー ブログの中で飛影や蔵馬のことがちょろっとでていたのですが 僕は幽☆遊☆白書では飛影 より蔵馬 …

大谷伸彦という漢について

大谷伸彦さんについて書きます。 お笑い芸人コンビのダイノジの大谷ノブ彦さんについて書いてみたいと思います。 出会ってから伸彦で見ているので大谷伸彦と表記します。 大谷さんと初めて会ったのは昨年12月。 とある対談記事を書く際に初めてお会いした。 …

時間管理って言うけどさ

最近僕に「時間管理について教えてください!」って要望が結構来るので、時間管理について書きます。 まず、何故僕に時間管理の問い合わせが来るのかと言うと、 飲食業という拘束時間が長い業界なのに、西野亮廣さんに関する活動や自身のオンラインサロンの…

マクドナルドの強さは何なのか?

マクドナルドの売上が好調です。 ナゲット事件、異物混入事件の後大幅に落ちた売上がまさにV字回復!! 自称世界一のマックバカの僕としては嬉しい限りです! 注:マックバカとは野球バカ、サッカーバカの様に四六時中マクドナルドのことを考えてる変態のこと…