ムロさんトーク

のらりくらり更新します

嫌われ者って悪い人?

嫌われ過ぎだよ乙武さん 

 

 

乙武さんの講演会クラファンを始めたんです

【乙武講演会】夢に向かって歩き出したい全ての人へ。チャレンジする勇気を届けたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

そして、世間の乙武さんに対する認識を調べる為に乙武さんについて調べまくってるんですが…

Twitterで「乙武」と入れたら


f:id:toshi1139:20190408003846j:image

乙武ピエールww

 

これはまぁ、最近炎上したツイートの件ですね

乙武洋匡、マスコミに「素朴な疑問」 萩原健一さん死去で「『カリスマ』と持ち上げ...」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

これについての真意は

乙武氏「扉を閉ざす社会でいいのか…」マスコミへの「素朴な疑問」投稿の真意語る― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

もう何を発言しても燃える人になりつつあります(笑)

 

対照的に何を発言しても応援される人になりつつあるのがこの方

f:id:toshi1139:20190408011534p:plain

キングコングの西野さん

 

燃えすぎて黒炭になられたそうです 
 

拝啓、カジサック様 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

 

一方乙武さんはまさに火だるま

ãç«ã ãã¾ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

いくらご自身を「だるま」と言っていても、火だるまにならなくてもいいのに・・・

 

それもこれも数年前に乙武さんがバッシングをくらいまくった

「不倫」

が未だに尾を引いているわけです。

5人と不倫関係があったとかそういうのです。

 

皆さんも記憶に新しいとは思いますが、ベッキーの不倫の後にニュースになったやつです。

 

僕は基本誰と誰が不倫してても興味無くて、当事者同士の問題を騒ぐゲスなニュース、ゲスな人が嫌い何ですけど、この乙武さんの不倫には興味があってですね。

 

それは

 

乙武さんってモテるのね!!

 

ってことです。

 

性欲強いことは置いておいて、手も足も無いわけですよ?

一人でトイレも行けないわけですよ?

僕が女性だったら恋愛対象にならないんですよ。

ところが、結婚してお子さんがいることさる事ながら、5人と不倫!?

何でそんなにモテるの!?

 

と、モテない私は強く強く興味を持ったわけです。 

 

 

そして、昨年の夏、その理由が分かりました!

 

話がめちゃくちゃ面白い!

そして人をよく見ていて、気遣いも半端じゃない!

 

これはモテる!間違いなくモテる!

 

2時間のイベントの最中、男性も女性も皆笑顔でした。

 

聞けば、小学生の頃からモテたくて、でも小学校や中学校の頃は足が速いとかスポーツ万能の子がモテがち。

でも乙武さんには手も足も無い。

f:id:toshi1139:20190404173610p:plain

 

だから、人を観察して、気遣いとトークで勝負するしかない!って磨いて来たのだそう。

 

手も足も無いからこそ、そこに集中出来たそうです。

 

これは驚きました!

モテたい男性陣は是非乙武さんの話を聞いてほしい!

 

 

そもそもですよ?

完璧な人間なんていないわけですよ。

何かをやらかして嫌われることって誰でもあると思うんですが、

 

嫌われ者=悪い人

 

ではないわけです。

一体どんな人物なのか、是非自分の目と耳で確認して欲しいです。

 

でも、そんなことより、モテる秘密は知りたいですよね?

僕は知りたいので、絶対に質問しようと思っています!

 

知りたい方は是非6/15に講演会やるので来てください!

チケットはこちら

camp-fire.jp