ムロさんトーク

のらりくらり更新します

成人式で暴れる若者

今年も毎年恒例?の成人式で暴れる若者が出ましたね

 

 

この減少はずーっと昔から出てましたが、いっこうにゼロになりませんねー

 

今年は茨城県で発生。つくばなので地元ではないですが、ヤンキー多いからなー。

ちなみに僕の成人式の時の氣志團みたいな格好していた同級生には、成人式前に、他のとこみたいに暴れたりするなよーwwって釘刺してましたw

でも同級生から軽くそう言えば、やらねーよそんなこと。みたいになると思うんだよなぁ。

下手に大人が注意すると、うるせー!みたいになるけど、気の知れた同級生なら、、、

 

つまり止める同級生がいないことが問題かもなぁ。同級生なんて怖くないでしょう。

ビシッと式を決めた方がかっこいいってことを伝え無いとね。

せっかくの成人式も悪い思い出になったら嫌でしょ。