
室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

同窓会

来週は同窓会がある!

 

 

完全に私事だけど、来週は同窓会があるんです!

高校時代の悪友達10名ほど(全員男w)社会人になって、住んでるところも様々な同級生が集まるのって中々難しいよなぁと思いながら、非常に楽しみにしとります。

 

4年ほど前にも同窓会があって、その時のメンツは半分位、半分は入れ替わった感じ

 

あれから僕も結婚と息子の誕生、転職など色々変化がありました。

他の同級生も色々あるだろうと思うので、再会したらめっちゃ掘り下げよw