
室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

成宮寛貴さんの友人A氏を名乗る人のブログが公開

ついに自称A氏のブログが公開

 


【速報】『成宮寛貴の友人A』がブログを公開「ヒロを嫌いなわけではありません」 | ロケットニュース24

 

 

成宮寛貴さんの引退騒動がまだ続き、きっかけになったFRIDAYに情報提供していた友人A氏。

そのA氏を名乗るTwitterアカウントが公開され、今回の成宮寛貴さんの情報提供に関することをブログで書くと予告し、公開されたとのこと。

 

そもそも、わざわざブログで書く意味がわからないのだが、、、Twitterで書けばいいわけで。勝手にまとめてくれるしw

 

とりあえず、A氏は成宮寛貴さんのことを嫌いではなく、友人としてコカインを止めさせたかったからFRIDAYに情報提供したとのことだけど、、、

止めさせたいなら説得するとか、24時間そばにいるとか、力ずくとか、やり方はあるけど、FRIDAYに売るとか意味ないどころか、引退したり、行方くらましたり、騒動になって逆にストレス与えて薬物に行くんじゃないの?って思う。もちろんコカインやってたらの話。もしやってなくても、精神的に追い詰められて、実は今まで拒否してたものに手を出すとかもあり得るわけでね。

 

FRIDAYとか文春にやられた人たちの世間からのバッシングとか見てたら想像付きそうだけどねー

 

なので、僕個人の意見としては、このA氏が本当に友人A氏だとして、成宮寛貴さんのコメントからも成宮さんはA氏を友人だと思っていたけど、A氏はパシリに使われていた自分を惨めに思っていたので、そのリベンジの為に売った。と思ってるんだよね。

 

まぁ、成宮さん本人が真実を明らかにしない限り、みんな憶測でしか語れないけど