室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

成宮寛貴さん、大丈夫かなぁ

成宮寛貴さんが国外に行ってるらしいが

 


衝撃引退の成宮寛貴氏に命の危険… 捜査当局がビデオ入手か 違約金は1億円超とも (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 

特にファンってわけじゃないけど、彼の出演したドラマや映画はいくつも見てきたわけで

 

 

芸能界引退も正直残念だけど、仕方ないとも思う

 

心配なのは、自殺とかしないよねってこと。

FRIDAYのTwitterとかの炎上コメントでもあったけど、これで何かあったら嫌だな

 

 

前も書いたことあるけど、表現の自由より基本的人権の方が優先されるべきで、疑惑があるからとか、タレコミがあったとかで、その相手のその後の人生なんて知らんってスタンスで記事にするのは違うよな

 

 

成宮寛貴さんの今後の動きに注目してます