
室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

スタバのシュルツCEOが退任

スターバックスのシュルツCEOが退任するそうだ

 

 

スタバ創業者シュルツCEOが退任へ、政界進出との観測も - LINE NEWS http://news.line.me/issue/economic/ab1f841377ac?utm_source=other&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=none

 

少し前のニュースだけど。

一度スターバックスに入社して、すぐ辞めて会社作って、スターバックスを買収したのね。

しかも一度退任して、復帰もしたと。

 

一代で今のスターバックスを作ったとか凄いよなぁ。

やっぱり創業者の強い想いってサラリーマン社長とは段違いなんだろうなぁ。

 

日本に出店して20年、もはや日本人の生活に根付いているし。

 

この人もやりたいことをとことん追求してきたし、これからも突き進むんだろうな。

 

ひとまずお疲れ様でしたー