室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

ドラゴンボールにアラレちゃん

前回のドラゴンボール超にアラレちゃんが登場!

 

ザマスと悟空ブラック編が終わり、まったりした話。

Dr.スランプの世界とのコラボが実現し、アラレちゃんが登場!

 

ベジータをあっさり倒す(笑)

ベジータはアラレちゃんがギャグマンガのキャラだと分かり、物理法則を無視するなー!とか言ってましたが、

お前もだろ!

とツッコミを入れたくなる(笑)

 

さらに悟空ともバトル。

スーパーサイヤ人ブルーになった悟空のかめはめ波もアラレちゃんのんちゃ!砲と互角。

しかも次は100倍でいくよーとか言い出すアラレちゃん(笑)

 

 

ちなみに、悟空が幼少期の頃、レッドリボン軍のブルー将軍との戦いあたりでアラレちゃんと出会っていたのです。

今回、知人であることをベジータへのアラレちゃんの頭突きで思い出す悟空。

ブルー将軍のことも同じやり方で倒してたからね。

 

ってか全王様の友達役、アラレちゃんでよかったんじゃないか?

 

 

今日は特に意味はないブログ書いてみました