
室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

成宮寛貴さんがFRIDAYされる

成宮寛貴さんがFRIDAYされました。

 

 


成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ | ORICON STYLE

 

ただし、麻薬を使用した疑いとかで。

成宮さんの事務所と本人は完全否定、講談社に対して法的措置を考えるとのこと。

 

FRIDAYとかはスクープを我先にと、裏付けも無く出したりするからなぁ。

ASKAの一件があったから芸能人の麻薬使用のスクープを取りたかったんでしょうね。

写真も微妙だし。

 

一歩間違えたら人権侵害になりますからね。

個人的に、芸能人が麻薬してようが、全く関係無いと思ってるので、そんなに皆知りたいのかなぁって思っちゃいますねー。

 

表現の自由でも人権侵害はダメです