読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

みよしの!懐かしい!

こんな記事を発見!みよしの懐かしい!

 

 

 


カレーと餃子を合わせた夢のメニュー・ぎょうざカレーを「みよしの」で食べてきた - GIGAZINE

 

北海道に約8年住んでた僕としては、住んでたアパートの近くにあったみよしのは月一ペースで行ってました。

 

正直味は普通です。

チェーンなので大衆ウケする味ってことなのかも知れません。

間違いなくCoCo壱番屋の方が個人的に好きです。

もう無いけど、北海道民に人気だったリトルスプーンよりは個人的にまだマシって程度で、微妙なんですけどね。

 

でも、餃子と合わせるのは有りそうで無かったし、中々イケる組み合わせだったりするわけです。

 

後は営業時間が長かったので、クローズのあとクローズメンバーで食べに行ったりしてました。

 

正直忘れてましたが、記事見つけてほっこり。

北海道行った時はもしかしたら行くかも(笑)