室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

修学旅行中に使うって(笑)

修学旅行中にデリヘル利用して色々あって懲戒免職になりましたよっと(笑)

 


ハレンチ教諭を懲戒免職 修学旅行中に派遣型風俗店利用|MBS 関西のニュース

 

このニュースなんですけどね、流れとしては

 

①修学旅行の引率の先生がデリヘルを呼ぶ

②本番強要する

③店側とトラブルになり、 店側が警察を呼ぶ

④夜中に出頭

⑤あれ?先生いないぞ?と騒ぎになる。

⑥本当の理由は伏せられ、その先生抜きで修学旅行が継続された。

 

まず僕が思ったのは

 

 アホだな www

 

我慢しろよ www

 

だったのですが、よくよく考えたら

 

最近の先生って個室なの?

 

って素朴な疑問が…

 

個室じゃないと呼べないよね…

 

 

しかもさ、店とトラブルになって警察沙汰になるとか

 

 どれだけ狼だったのかとwww

 

 

いくつものハードルを乗り越えちゃったからね…

 

 

結果的にお店とトラブルになって、仕事も懲戒免職ってさ…

 

 

もう少し冷静になれなかったのだろうか…

 

 

生徒達で心の傷を負った子もいるでしょう。

 

彼らにあわせる顔がないだろうなぁ。

 

 あだ名もデリヘル先生になっちゃっただろうし…

 

こうやって、一人の行いで真面目な先生まで白い目で見られてしまうのだから、せめて修学旅行中は我慢するくらいの自制心は欲しかったですね。