ムロさんトーク

のらりくらり更新します

神回~橋下羽鳥の番組

昨日の橋下羽鳥の番組はゲストがやばかった!


橋下×羽鳥の番組 2016 年 11 月 7 日 161107

 

ホリエモンこと堀江貴文さん

ひろゆきこと西村博之さん

この二人が揃うと面白い!

 

橋下さんだけでも面白いけど、この二人はやばい!

 

後、森永卓郎さんとか、三浦何某さんとか、杉村太蔵さんとかいましたけどね、正直どうでもいいかな(笑)

三浦さんは前回も思ったけど、論破とか否定されるのが好きなMなの?って思いました(笑)

攻められれば攻められるほど顔が傾いて怪しい笑みを浮かべる(笑)


【橋下×羽鳥の番組】10月17日(月)よる11時15分放送

 

まぁ三浦さんはどうでもを良くて

 

堀江さんとひろゆきの神回は別番組でも以前ありまして


ビートたけしのTVタックル 堀江貴文 西村博之 150622

 

ここでも論破祭りしたわけで

 

そして昨日の橋下羽鳥の番組です!

 

 

感想はですね、面白かったけど、消化不良になりました…

 

このメンツなら3時間特番とかやって、とことん議論して欲しかった…

 

この番組は徹底討論って言うけど、微妙なところで切るのが残念なんですよねー

 

面白いから毎週観てますけどね(笑)

 

 

 

まぁ個人的には今回の冒頭、堀江さんが遅れて来た下りのやりとりが一番面白かったかな(笑)

 

 

またやらないかなぁ…