室伏利晃の語り

働く上で少しでもお力になれればいいなぁと思って書きます

Amazonがサイエンス教育おもちゃの定期配送サービスを開始

Amazonは攻め続けるなぁ

 

 

育て、科学の子。Amazonがサイエンス教育おもちゃの定期配送サービスを開始 https://gunosy.com/articles/ab3Da

 

教育おもちゃの定期配送サービス開始とか、利用してみたいもんな

 

もちろん、自分で見て選ぶのも大切だけど、その時間が無かったり、どんなものがいいのか分からなかったりするからね。

 

Amazonオリジナルとか最新のとか縛りはあるみたいだけど、素晴らしいなと

五輪=北京五輪リレーのジャマイカ金はく奪、日本が繰り上げ銀に

ドーピング発覚で日本が繰り上げ銀

 

 

 

五輪=北京五輪リレーのジャマイカ金はく奪、日本が繰り上げ銀に https://gunosy.com/articles/R2YnD

 

ってかドーピング検査とかこの時期に分かるもんなの?

リオじゃなくて北京?

後、繰り上げでのメダルって微妙だなと。

金無しでいいと思うけど、、、

嬉しくはないと思うんだなー

 

そして、ドーピングは駄目ですわ。

記録伸ばす為に誘惑に負けてなのか確信犯なのかわからないが、他の選手への冒涜だよ。

オリンピックの度に誰かしら出るのやめてほしいな

お休み

今日のブログはお休みします

 

 

仕事で試験があり、合格した気の緩みから一気に疲れたので、、、

 

 

また明日!

息子が笑ってくれた

息子が笑ってくれた!

 

先日、父は本当に無力というのを書いたのですが

 

toshiakimuro.hatenadiary.jp

 

 

やっと、また僕に笑いかけてくれるようになりました!

 

いやぁ、長かったような、あっという間だったような、、、

 

 

母性には到底及びませんが、父は家族のために頑張るのです!

息子の笑顔がエネルギー!

江角マキコ、芸能界引退へ 不倫報道は否定

江角マキコが芸能界引退

 

 

江角マキコ、芸能界引退へ 不倫報道は否定 https://gunosy.com/articles/amMM2

 

 

江角マキコは特に思い入れがあるわけではないけどグータンヌーボは結構好きだったなー

 

 

 

ってか不倫報道を否定するなら落ち着いてから引退すればいいのに

同窓会

来週は同窓会がある!

 

 

完全に私事だけど、来週は同窓会があるんです!

高校時代の悪友達10名ほど(全員男w)社会人になって、住んでるところも様々な同級生が集まるのって中々難しいよなぁと思いながら、非常に楽しみにしとります。

 

4年ほど前にも同窓会があって、その時のメンツは半分位、半分は入れ替わった感じ

 

あれから僕も結婚と息子の誕生、転職など色々変化がありました。

他の同級生も色々あるだろうと思うので、再会したらめっちゃ掘り下げよw

父親の存在は弱い

父親の存在は弱いなぁ、、、

 

 

昨日息子(1歳)がお昼寝もせずに、嫁が少しでも離れたら

「ママー!ママー!」

ってギャン泣き

 

僕があやしても

「ママー!ママー!」

と僕を見ようともしない、、、

 

でも嫁が抱っこしたりあやしたりすると、すぐに落ち着く、、、

 

 

まだ母性を必要とする年齢だけど、

今の息子には僕はいらないんだなと思う位打ちのめされた一日でした

 

もっとがんばろ!